うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある〜女子のはずが男子だった〜

「この子にします(^^)σ」

もうね…、即決でしたよ。

話を戻しますと…、同居兎との運命の出会いは、仕事帰りのことでした。

だから、スーパーの買い物みたいにはいかない訳で、少し検討します…と店員さんに告げて、その日は引き上げたんです。

でも、うさぎのことが頭から離れなくなって、名前まで考えちゃってwww、飼う気満々なんですよ。

…で、その週末に再びご来店(*^^)v

ボーイッシュで可愛い(余計な情報かw)店員さんが、お目当てのうさぎをケージから出してくれました。

「1歳の女の子ですね、この子でよろしいですか?」

(よろしくない訳がない!、もう名前まで決めてるんだからw)

「それでは、お持ち帰りの準備をいたしますね♪」

ボーイッシュな店員さんは、奥へと姿を消します。

ついにペットを飼っちゃうぞ♪、ワクワクが止まりませんでしたo(^0^)o

そのとき…

 

「あ゛〜っ!」

 

奥から、ボーイッシュな店員さんらしき声が…

どうした??、何かあったのか!?

私の不安とは裏腹に、ボーイッシュな(しつこいw)店員さんが、複雑な表情で出てきました。

 

「あのぉ、たいへん申し上げにくいのですが…、男の子でしたぁ(^0^;)」

 

えっ?!…名前( ̄▽ ̄;) ← 心の声w

 

「たいへん申し訳ありません(^^;;、如何いたしましょう…、ほかの子にされますか?」

(ほかの子でいい訳がない!、もう名前まで決めてんだからw)

そう思った私は、名前を決めてしまったことなど、恥ずかしくて言えるはずもなく、そのままご購入( ̄▽ ̄)v

後で知ったのですが、よくあるらしいですね、子うさぎの性別間違いって…(^^;)

私は、子うさぎの裏側を見たことないんですが、タラコが見えにくいんでしょうか?🔞

…てか、このとき既に1歳だから子うさぎじゃないし、間違えようがないだろ!www