うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

飼いうさぎとの出会いは直感のおかげだったなぁ

思い返せば…2012年の今日、今の同居人…いや同居兎wを、我が家へお迎えしたんですよね。

その数日前、私はストレスまみれの仕事を終えて、いつもの新橋駅へと向かっていました。

ところが、頭がボ〜っとしてたせいか、山手線に乗るはずが間違えて、ゆりかもめに乗っちゃったんです(^◇^;)(…んな訳あるかいっ!w)

以前から、ペットを飼うことに興味があったので、直感の赴くままに、お台場の某ペットショップへ…

ペットといえば、ワンコとかニャンコを飼うんだろうな~、と思いつつ徘徊していると、奥の方に『小動物コーナー』って看板が…

引き寄せられるように中へ入った私は、正面足元のうさぎに目が留まり…

 

ドッキューーーン💘

 

運命の出会いってやつですw

ほんと…、直感って大事ですよね!

ビックリしたのが、この半年後くらいに、再び某ペットショップへ立ち寄ったところ、何と!、小動物コーナーが無くなってたんです💦

他のうさぎちゃん達は、無事に飼い主さんに引き取られたのかな?

あの時、私が彼wを迎えてあげなかったら、今頃は保健所で…( ̄∇ ̄;)

色々な妄想が頭を巡ってw、胸を撫で下ろす飼い主なのでした(^0^;)