うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

ご長寿うさぎ"はぐ"〜幸せな12年間をありがとう〜

ご長寿うさぎ"はぐ"、虹の橋を渡りました🌈
私の相棒はぐたん、幸せな12年間をありがとう🐰

飼いうさぎの壮絶な最期

4月3日 14時半頃

はぐたんは、息を引き取った…

鬱滞がなかなか治まらず、でもお腹を痛がる様子はなく、いつもと違う思った矢先、一気に老衰してしまった

うさぎは声帯が無いから鳴かない、でも最期にだけ鳴く子がいるとか…

はぐたんが、まさにソレだった

目を閉じて、雄叫びのごとく鳴いて、とても見てられなかった

その直前に、はぐたんは、飼い主を見つめてくれた

とても優しい目だったよ、はぐたん

飼いうさぎと最初で最期のお花見

4月5日 火葬

奇遇なことに、飼い主の誕生日🎂

最初で最期のハグしたよ

ちっぽぐりんぐりんしたよ

初めてのうさんぽ、公園でお花見したよ

爪切りして、お薬も持ったから、もう病院へ行かなくていいよ

バナナ1本、皆んなで分けてね🍌

そらたんと、仲良くするんだよ🐦

ありがとう、はぐたん🐰

彼の気配を感じた一週間

4月9日 初七日

この一週間、部屋の掃除で精一杯だった

思い出すたびに、泣いてばかりだった

だって、部屋に居ると、まだ彼の気配がするから…

でも、今日は初七日だから、今の想いを書き留めた

完全にペットロス、病んでしまったな

四十九日が過ぎるまで、ケージはそのままにしておこう

追伸…

今まで、私のブログを読んでいただいて、本当にありがとうございました。

そらたん🐦に続いて、はぐたん🐰も居なくなり、人生の転換期かなと感じています。

今後は、noteへプラットフォームを移し、物書きを続ける所存です。

引き続き、フォローしていただけると、とても嬉しいです(^^)