うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

新幹線に乗ったうさぎ(*^ω^*)〜コッソリ隠して乗せちゃダメよw〜

同居兎はぐたんとの、忘れられない思い出といえば、やっぱりコレだなぁ🍀

はぐたんが…新幹線に…乗った(*´∇`*) ← ナレーション風w

前に書きましたが、はぐたんは東京お台場のペットショップから、自宅にお迎えしたんですね。

ところが…主の諸事情により、地元の岡山県にUターンすることになったのです💦

ここでミラクルな奇遇が!…、はぐたんは何と岡山県生まれ東京育ちという(//∇//)

だから、はぐたんにとってもUターン就職www、いや無職だけど(≧∀≦)

…で、問題が東京から岡山の大移動をどうするか?、主とっても悩みました。

在来線で自宅まで移動するのにも、あんなに気を遣ってドキドキだったのに…。

乗ってる時間が短い飛行機にするか?、はたまた慣れている新幹線にするか?

結局のところ、乗り換え等トータルでリスクの少ない、新幹線に決めました♪

ところで、在来線の時にはコッソリ運んだんだけどw、さすがに何時間もの新幹線でそれはマズい…( ̄∇ ̄;)

そもそも、補助犬以外の動物を同乗できるんだろうか?、という不安が頭をよぎりました。

恐る恐る、みどりの窓口で聞いてみたところ…

あ〜、うさぎなら手回り荷物でいけますよ♪

そ〜なんかい(^0^;)、しかも乗車賃270円www

f:id:migaru1one:20191119220843j:image

という訳で…うさぎの大移動は、格安で呆気なく終えられたのでした)^o^(

そうそう…新幹線といえば、実家住まいになってから、これまたミラクルな写真が撮れましてん。(何故に関西弁w)

名付けて『890系はぐたん新幹線

f:id:migaru1one:20211209145905j:image

コレ…、某SNSで初披露した時、爆笑の大草原でしたwww