うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある~ドキドキの部屋んぽデビュー~

同居兎はぐたんをお迎えして、1ヶ月ほど経った頃だったかな。

やっと待望の、部屋んぽデビューしたんですよ~!

…とは言っても、ケージの周りをウロつくだけなんだけどw

当時のはぐたんは、ビビり屋さんだったんです。(←過去形ですw)

ケージを開けても、屁っ放り腰で顔を出すだけで、一向に出てこない( ̄∇ ̄;)

おまけに、うさぎの扱い方が手探り状態だったので、無理に出すのもなぁ…、なんて思ったり💦

だから、毎日のお世話が楽でしたよ。(←過去形ですw)

晴れて、部屋んぽデビューした彼wでしたが、初っ端から事故っちゃいました🚨

ケージと壁の間に挟まって、出られなくなっちまったんです( ̄∇ ̄;)爆www

先ほども書きましたが、ビビり屋はぐたんは…

ケージの周りしかウロつかない

  ↓

ぐるっと周って壁との隙間を見つける

  ↓

ぉお!、入っちまおう(^ω^)/

  ↓

狭いとこサイコーだぉ♪、…ん?(・ω・)

  ↓

出られないぉ〜(;ω;)

  🚷

そうなんです…、後ずさりができない( ̄▽ ̄;)

じゃあ、どうして入ろうと思ったんだ(≧∇≦)www

ちなみに、横に写り込んでるのは、はぐたんの1ヶ月後にお迎えした、セキセイインコそらたんです(・ν・)

新入り君にも笑われる、はぐたんなのでした(;▽;)💧