うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

大型連休は飼いうさぎとおうち時間で人混み知らず

世間はゴールデンウイーク(GW)、何処へ行っても人混みだらけ…。
我が家は、うさぎを飼っているので、おうち時間で満足してますよ~(^^)v

大型連休の人混みが苦手な人

ご無沙汰ですが、GWはいかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍の外出制限が無くなり、今年の人出は半端ないですよね。

人混み嫌いな私にとって、とうとう元に戻ってしまったか…、という気持ちで一杯です(^^;)

大きな声では言えないけれど、コロナ禍の最中にあった外出制限や座席の間引き、私にとっては寧ろ快適で助かってましたw

HSP気質な方なら、共感していただけるのでは?

我が家のご長寿うさぎは元気です

我が家のうさぎは、今年で12歳を迎える年男🐰

毛並みはツヤツヤで、元気なお爺ぴょんです🐇

でも、ご長寿うさぎということで、ここ数年はずっと、季節の変わり目に体調を崩しがちでした。

だから、今春も心配だったのですが、幸い大きく体調を崩すことなく、GWを迎えることができました。

人混みが大嫌いで、大型連休には出無精になる私にとって、飼いうさぎが居てくれるのは、本当に感謝しかないですね。
おうち時間が充実するおかげで、人混みの中へ出かける必要がないですもん。
HSP気質で休日の人混みが苦手な方は、ペットのうさぎがお勧めかも?

卯年男の記念に写真集を作ってみた

せっかく時間があるので、今まで撮り溜めた写真を眺めてみました。

その枚数は、何と1,100枚超えw

ここ数年は、動画を撮ることにハマっているので、それを合わせると1,500程www

これでも、うさぎ飼いの中では、少ない方だと思うんですよ~。

インスタとか見ていると、毎日のように投稿している人いますもんね。

我が家のうさぎ写真は、iPhoneでサクッと撮るだけなので、インスタ映えする画ではないです。

ただ、撮り方がマニアック?wらしく、一部のファンに好評なんですよね。

f:id:migaru1one:20230506165544j:image

…という訳で、卯年の年男を記念して、写真集を作ってみました(^^)v

マニアックな画ばかりを集めて、「写真で一言」的な仕上がりになっています。

手間のかかった自信作なので、有料販売とさせていただきますが、興味のある方は是非( ..)φポチッ