うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎを飼うのが趣味で良かった(*^ω^*)~おうち時間に困らない癒し~

コロナ禍がぐずついている中、地方都市にもかかわらず、次の兆候が出始めていますね💦

世間では、自宅に居てもやることが無〜い💧、なんて人が多いみたいだけれど、我が家ではそんな心配は無用🆓

f:id:migaru1one:20220310215013j:plain

何故なら、うさぎがいるから🐰

写真を撮り放題📸、動画を撮り放題📹、暇つぶし放題🤣

同じようなこと思っている、うさぎ飼いの人は結構いるはず🎵

飼いうさぎは、室内飼いが基本なのです🏠

「うさんぽ」と称して、連れ回しているインスタ投稿を見かけるけれど、本当はしない方がいいとか…💦

おかげで、自宅に引きこもっていても、悶々としたりギスギスしたり…、なんてことが少なくなる🍀

ほんと…、いつも元気でいてくれて、感謝の一言だね〜🙏