うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある~寂しいと死んじゃうなんて嘘ですからぁw~

最近、ひとり時間が足りなくて、息が詰まり気味(>_<)

"ひとり時間"とは、誰もいない空間でボーッとできる時間♪

誰しも、程度の差こそあれ、ひとり時間は必要だと思います。

誰もいない…というのがポイントで、いわゆる知った人に干渉されない、ということです。

だから、たとえ自分の部屋があっても、自宅に家族がいるとダメなんですよね…、HSP気質の私は特に( ̄∇ ̄;)

わがままだ!、と言われればそれまでなんだけど、気質なんだから仕方ない!と開き直ってます(^0^;)

こんなもんで、ひとり時間を欲している休日は、その居場所探しにひと苦労ですね。

本当にひどい時には、ホテルのデイユースってのを利用します。

余談だけど…、我が家の同居兎はぐたんも、一丁前にひとり時間が必要みたいですwww

もちろん、構ってちゃんモードの時もあるけど、意外と少ないんですよね。

うさぎは寂しいと死んじゃう(+_+)

…なんて真っ赤な嘘ですからぁ~、残念!(←古っwww)

フラフラと部屋んぽしていて、あれ?いないなぁ…思ったら、自分の部屋(ケージねw)で寛いでます♪

近寄って構ってやろうものなら、してくれんなっ!って鼻で振り払うんですよ。

…ったく、誰に似たんだか( ̄▽ ̄;)