うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

ソーシャルディスタンスを分かってない人って迷惑だよね

ソーシャルディスタンスって横文字、いったい何のことやら?…と思ったら、人との物理的距離を取れってことね(^^;)

むしろ、今までの密具合が異常だった…、と個人的には思う。

自分なんかは、パーソナルスペースが広いから、物理的距離を保つなんて当たり前にやってたし。
…てか毎度のことだが、対応する日本語があるのに、わざわざ横文字にする必要ね〜だろ💧

横文字の多用については、河野太郎大臣が苦言を呈していたと思うんだけれど、反省がないんだな…無神経な人達って。

まぁ…今回は、社会的距離って日本語も分かりにくいけど💦

それは兎も角も、外出自粛で人出が減っているし、これだけソーシャルディスタンスって騒いでいるのに、尚も居るんだよね…ぶつかるスレスレを通り過ぎる人(ーー;)

しかも、そういう人に限って、完全武装みたいなマスクしてるんだから、出鱈目で滑稽すぎるわっ❗️

ったく、ど〜いう神経してんだか…、流石にイラッとくるよね💢