うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある~HSP以上に第六感が鋭い?w~

世間では、依然としてコロナ禍の最中ですが、「おうち時間」なんて言葉がスッカリ定着しましたね。

おうち時間といえば…、我が家のうさぎと過ごす時間が増えて、アイツもすっかり甘えんぼになりました(^o^;)

そこで、ふと気が付いたことがありまして…

今日は金曜日ということで、飼い主の肩の力が抜けたのを察したのか、帰宅したら明らかにアイツの寛ぎ具合が、でろ~んってなってるwww

思い返せば…

  • 主がイライラして帰宅したら、足ダンされること多い
  • 主が落ち込んでいるとき、ピトっと傍にいてくれる
  • 大きめの地震が来る直前って、人間より先に察知する

うさぎ飼いの方なら、あるあるネタではないかと…(^0^)

やっぱり、うさぎって第六感が鋭いですよね、間ぁ違いないっ!(←古っw)

もしかしたら、うさぎってHSPなのかな?…、って思う今日この頃でした(^^)

HSPといえば、新年度になって一か月が経ち、職場での人の入れ替わりが、ひと段落しましたね。

ある程度の集団になると、肌が合わないなぁ…なんて人が、どうしても含まれるもので…(^^;)

組織にいる以上、上手く付き合っていくしかないのですが、私はとっても苦手ですね💦

肌が合わない…って感覚も、第六感と関係してるのかな❓