うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎをお迎えした頃の思い出〜女の子みたいな名前ですね(*^^*)〜

…ってよく言われます。

そりゃそうです!、お店では女の子だったんですから( ̄_ ̄;)

ご購入間際になって、「男の子だったんです〜(;_;)」なんて言われても、決めちゃったものは変えられませんよ( ̄^ ̄)

そんな同居兎の名前は、

 

はぐ…('ω')

 

これだけでピンときた人は、かなりのマニアですね( ̄∇ ̄)

ハチミツとクローバー』って映画の、主人公の名前ね🍀

飼い主の蒼井優好きが高じて、即決でしたね〜www

原作ファンからは賛否両論あるみたいだけど、あのときの蒼井優ちゃん、可愛さ最強ですよね!

…あ、話がズレちゃったな、まいっか(^0^;)

うさぎに付ける名前って、よくあるのが、「みみ」とか「ぴょん」ですよね。

「はぐ」なんて名前、ほぼ見かけないw

だから今では、掛かり付けの動物病院へ行くと、可愛いお姉さんに、

 

「こんにちは!…あっ、はぐちゃんですね♪」

 

って、でっかい声で呼ばれるから、恥ずかしいったらありゃしない💦

…まぁ、慣れたけどね(^0^;)