うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある~やっと念願の抱っこ(ノ∇//)ノ~

同居兎はぐたんを迎えて、数ヶ月が経った頃だったと思う。

ついにやりましたよ…、抱っこ♡

彼が部屋んぽしてるとこを、どさくさに紛れてヒョイっと(ノ∇//)ノ

…てか、お迎えして数ヶ月も、抱っこできてなかったのかよ!、って言われそうですが( ̄∇ ̄;)

距離感が掴めなかったんですよ、触れていいものかアタフタ…💦

中学生かよっ!www

でも、うさぎを初めて飼った人になら、分かってもらえる筈。

暴れて落っことしたらどうしようとか、嫌われちまったらどうしようとか、色々と考える訳ですよ。

飼い主が、はぐたんを飼い始めた頃って、うさぎブームが来る直前くらいで、まだ情報が少なかったんですよね〜。

だから、何をするにも手探り状態で、抱っこの仕方すら分かってなかった…💧