うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

うさぎあるある~"中旬"というテキトーな誕生日(^0^;)~

そうなんです、我が家の同居兎はぐは、誕生日がテキトーなんですw

2012年7月…、までは確実らしいのですが、中旬って( ̄∇ ̄;)

ペットショップが悪いのか、はたまたブリーダーが悪いのか、追求まではしなかったけども、ねぇ…f^_^;

仮にブリーダーだとしたら、イイ加減なビジネス臭がプンプンして、動物を扱う者としての適性というか、品格を疑っちゃいますよね。

おまけに、ペットショップの売れ残りという…、あ〜可哀想なはぐたん(/ _ ; )

我が家に迎えられて、ほんとに良かったね〜ヽ(;▽;)ノ ← 親バカw

…という訳で、ちょうど中旬の7月15日が誕生日、と勝手に決めたんですwww

はぐたん🐰、お誕生日おめでと〜🎉🎂

さらに奇遇なことが…、ペットスマイルってアプリで、フォトブックの無料券に当選🎊、ちょうど届きました〜📮

しまうまプリントっていうネットショップで、オーダーメイドで作ることができるので、ご存知でない方はお試しあれ( ..)φポチ