うさぎとHSPがルームシェア

うさぎとHSPは相性がいいと思う…

我が家のうさぎが徐々に本性を現した( ̄∇ ̄;)

「この子( 'ω' )、やんちゃなんですよ〜♪」

店員さんの言っていた意味が、飼い始めの頃は分からなかったんですよ。

とても人見知りで物静かで、控えめな良い子って感じだったから…(^0^;)(←はい!親バカw)

しか〜し!、日が経つにつれて、…ん?、ってなったんです。

はぐたんをお迎えして、数週間が経った頃だったかな?

仕事を終えて帰宅すると、ケージの中の荒れ具合が…ね、だんだんとエスカレートしてんの( ̄∇ ̄;) 

そしてついに、それは起きたのです!

日曜日に、例のペットショップで仕入れた藁の座布団、喜んでくれるかな~♪、ワクワクしながら敷いてやったんです。

…で、翌る日の晩にバラバラ事件( ̄▽ ̄;)

姉さん!、事件です(・Д・)ノ

(古っw、元ネタ分かるかな〜)

うさぎのこと無知だった飼い主、激おこしちゃいましたo(`ω´ )o

(もちろん暴力は払ってませんよw)

こういうことするのが、うさぎなんですよね♪、だから叱っちゃいけない(^^;)

…で、バラバラの座布団を指差すと、反省したフリをするはぐたんw

だって、しばらく俯いといて「もういいか?」とばかりに、主の指をペロペロだもんな。

やっぱコイツ…やんちゃだ、と気づいた瞬間でした( ̄∇ ̄;)

それから今に至るまで、悪さをして叱られた後は、ペロペロが定番となっておりますw